FootyTix - 海外サッカーチケット攻略ブログ

60試合以上の海外サッカー観戦経験をもとに、公式サイトからチケットを定価で購入する方法や海外サッカー情報を綴るブログ

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

FootyTix - 海外サッカーチケット攻略ブログ PC FootyTix - 海外サッカーチケット攻略ブログ SmartPhone

ブログ開設!

初ブログ・初投稿の記事なので、最初に自己紹介と当ブログについて簡単に書きたいと思います。

自己紹介

現在、大学4年生で4月から大学院に進学予定です。なぜ卒論に追われているこの時期にブログを始めたのかは謎ですが…
趣味は海外旅行と海外サッカー観戦で、大学に入学してからは年2回のペースでヨーロッパへ旅行し、サッカー観戦をしています。もちろんテレビでもほぼ毎日サッカーの試合を見ています!
好きなクラブはマンチェスターユナイテッド!他にはナポリアトレティコも好きですね。

f:id:ktakumi11:20180107022446j:plain

当ブログについて

海外のサッカーの試合を現地で観たい!と思っても高額な転売サイトやぼったくりの観戦ツアーじゃないと人気のチケットは買えないでしょ、と思っている人は多いと思います。
しかし、自分のような大学生では高額なチケットを買うことができないので、今まで観戦してきた全ての試合を定価で購入してきました。今後詳しく書きたいと思いますが、クラシコもプレミアのダービーマッチも定価で買うことができます!
そのノウハウを伝えてなるべく多くの人が転売チケットを購入するのではなく、クラブから直接チケットを買ってもらえたらなと思っています。チケット収入はサッカークラブの重要な収入源ですので!

また、大学院卒業までになるべく多くの試合を観に行けるようにマイルを貯めたいと思っていて、大学生でも簡単にマイルを貯める方法も伝えて行きたいと思っています。
早速、2月にはマイルでヨーロッパ旅行に行く予定です。6月にもロシアでW杯を観に行きたいと思っています。

ブログ初心者なので不手際もあると思いますが、大目に見て頂ければと思います!どうぞよろしくお願いします!

 

© 2018-2020 FootyTix - 海外サッカーチケット攻略ブログ